『原神』Ver.5.1で「深境螺旋のスキップ機能」が追加!12層★9をクリアしていれば、次回は11層から挑戦可能に …HoYoverseは、PS5/PS4/スマホ/PC向けオープンワールドRPG『原神』にて、次回Ver.5.1の改善内容を紹介する「開発チームQ&A」を公開しました。 (出典:インサイド) |
『原神』(げんしん、中国語: 原神; 拼音: Yuánshén、英語: Genshin Impact)は、miHoYoが開発したオープンワールド・アクションロールプレイングゲーム。2020年にAndroid、iOS、Windows、PlayStation 4で、2021年にPlayStation… 98キロバイト (7,932 語) - 2024年9月24日 (火) 14:45 |
1 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 08:49:44.69 ID:DIjwpXmA0
毎回満杯になって整理せんとあかんのが苦痛すぎる
16 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 09:39:51.42 ID:mO5RN9iM0
>>1
モチベーションさがるよな
モチベーションさがるよな
2 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 08:51:01.50 ID:AoACW6xe0
ハラガミはわざとやってるよな
幻滅シアター実装したのに放置してるとか頭おかしいで
幻滅シアター実装したのに放置してるとか頭おかしいで
4 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 08:52:55.13 ID:DIjwpXmA0
>>2
やることなくならないようにしとるんやろなあ
やることなくならないようにしとるんやろなあ
3 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 08:51:44.85 ID:9K7otX/N0
キャラと遺物の種類は増えるのに所持数は据え置きなのわけわかめ
5 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 08:53:47.36 ID:DIjwpXmA0
>>3
捨てるか残すか微妙な聖遺物も捨てなあかんくなったわ
捨てるか残すか微妙な聖遺物も捨てなあかんくなったわ
6 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 08:54:21.82 ID:teaPF+IA0
ワイの聖遺物バッグいつもスカスカなんやけどどうやったら溢れるんや
7 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 08:55:26.01 ID:DIjwpXmA0
>>6
お前毎回捨ててんのか?
お前毎回捨ててんのか?
8 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 08:57:57.48 ID:teaPF+IA0
>>7
低レアは捨ててはないけど秘境行くたびに廻聖はしてる
低レアは捨ててはないけど秘境行くたびに廻聖はしてる
9 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 09:01:39.32 ID:PGZeRKzZ0
溢れるやつって判断基準甘くないか?
10 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 09:08:52.23 ID:xGPCNiOh0
原神なんていらんもんわかりやすいのにそんな頻繁に満杯になるか?
むしろスタレのほうが整理面倒いわ
むしろスタレのほうが整理面倒いわ
11 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 09:10:51.27 ID:qjVfsZMwr
厳選厨のヤバさをみほよが把握してないと思われる
12 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 09:14:20.65 ID:8xozSSN40
強化素材に使いまくってるから、満杯になることないわ最近
それより、会心系の出の悪さとかなんとかしろ
それより、会心系の出の悪さとかなんとかしろ
13 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 09:19:52.45 ID:teaPF+IA0
それよりエリクシル4OP確定にしろ
14 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 09:34:42.66 ID:dbVuVCz20
☆4以下のは変換した方がモラの節約になるしいらん☆5はガチャに突っ込めるし原神で溢れることなんかほぼないやろ
15 それでも動く名無し :2024/09/25(水) 09:37:55.68 ID:zHMvKXcW0
防御とかいうクソ邪魔ステータス
コメントする